仲間たちと忘年会☆

プライベートの友人たちと、大人気の店を貸し切って

忘年会をしました。

■充実のオードブル、

CIMG4700

これだけでワインが一本飲めそうです♪

■オマールエビと大ぶりなホタテのソテー、

CIMG4712

これはたまりませんな。。。^^

続いては、

■牛フィレ肉とフォアグラ~♪

CIMG4716

赤ワインが進むクンですな。。。

この店のデザートがまたすごいのです。。。

CIMG4719

美味しかった!

満腹になった!

いやぁ~~、堪能した~☆

年に一度の贅沢でした~!

これで、なんとか今年も無事に終われそうです。。。

さて、来年はどうなるのでしょうか。

契約が無事延長されることを祈りつつ、皆さんの安寧な日々を

願っております。。。

僕の分身が社会人になりました。。。(え?今更。。^^)

親ばか、のそしりは甘んじて受けないといけません。(多分)

私が宇宙一愛する娘が今春より社会人になりました。(キキッ!)

現在社会人歴半年です。(なんと!)

たまに、コソ~~リと、娘の職場に様子見をしております。。(もちろんナイショ♪)

これは盗撮画像です(ガハハ!)

写真

私に似て、スラ~~~っと背が高く、意外に可愛いのです(親ばか^^:)。

昨日も隠密裏に見に行ったことは一生の秘密です。(ドキドキ)

そんなバカ親の独り言も、たまにはいいのではないか。。。と思うのです。

残り少ない人生、ある程度は、、、好きなように生きて行こうと決めました。

いろんな思いは小さな胸の記憶箱に収納♪

では、また。。。☆

限られた日々を生きるという事。

CIMG0297

限られた時間の中で、心許せる友人と過ごせる時間はとても愛しい。

過ぎゆく日々の濃度が若い頃と違うのは当たり前だが、変わらないものもある。

自分の弱さ、イヤ、欠点と言ったほうがいいな。

しょーもない頑固さ。

このせいで、どれほどの時間を無駄にしてきたことか。

明日をも知れない今の状況で、もう少しだけ自分を殺して生きてみようと決意した。

縁が有ればもう一度会いたい人にも会える。やりたいこともできる。

そう、今の自分は、、、

残照。

とても嬉しいお別れ☆

前職時代の後輩が新年早々アメリカへ旅立つ。

旦那様の転勤についていくためだ。

一年前に生まれた可愛い息子とともに、カリフォルニアで数年過ごすこととなる。

昨夜は仲良しだった同僚と4人で別れを惜しんだ。

彼女行きつけのビストロで。

150cm足らずの彼女が立派な母親になっているのが妙に嬉しい♪

彼女に似て、利発で綺麗な顔立ちをした可愛い赤ちゃん。

あぁ・・・

うちの子もこのころは可愛かったなぁ。。。

(それが今では・・・笑)

次回会えるのは何年後かなぁ。

成長した息子と再会できる日を、心から楽しみにしているよ。

気を付けていってらっしゃ~~い♥

CIMG0183

see you!

デブになったどぉ~~~~~~~~~!!

皆さん、こんにちは。

身長とのバランスでいう、私の理想体重は医学的には65kg。

数か月前までは、なんとか68~9kgあたりで踏みとどまっていたのです。

が、、、7月から始まった「週に一度の博多出張」が引きがねとなり

見る間に膨張してきたのです。。。(コワイコワイ)

昨日現在、72kg。

18%前後だった体脂肪率は、驚異の22%。。。。(まるで女子だわ)

これは思い切ってやるしかないな。。。

そう、、、

ダイエット!

炭水化物(排除)ダイエットかな、やるとしたら。

そして、運動でしょうね~。

今も二駅くらいであれば歩いてるんですよ。実は。。。

朝か晩にジョギングしようか、悩み中。

鏡に映る自分の顔を眺めると、「誰だ?このデブいオッサンは」

浴室で下に目を落とせば、妊婦のようなお腹。。

キャァ~~~~~~!

これは非常にまずいぞ。。

私に合ったことのある方が、今道路ですれ違ったとしても

絶対わからないと思いますよ^^:。

帰宅拒否症が重症化し、外食ばかりしているせいで

財布は痩せるし、体は太る。。

これは本当にまずい。。

年末にかけて酒席が増えてきますねぇ。

みなさんも気を付けましょう!

目指せ、69kg。 18%。。。

そうそう。

報告が遅れましたが、うちの娘の就職が内定いたしました^^。

来年4月より、いよいよ社会人となります。

よかったねぇ、、、娘よ♪

光陰矢の如し。

8/30 父の一周忌。

早いもんだ、もう一年が経つ。

いい年して、まだメソメソしている情けない息子だ。
生きてるうちに、なんでもっと孝行ができなかったんだろう。
悔いても仕方ないけどね。

コマネズミのように動き回ってた母。
右膝が悪く今ではもう、歩けない。
一人暮らしなのに、僕たち兄妹はそばにいられない。

早ければ来月人工関節の手術をするんだよ、父さん。
成功するよう、空の上から祈っててよ。

イトコ連中も大変なんだよ。。
重病のオンパレード。

僕が死ぬ時は安楽死が良いなぁ。
最近、そう思うよ。

父さん、もっと沢山話がしたかった。。。

久しぶりにここへ帰ってきた。。。

みなさん、こんにちは。

(って言っても、もう誰もいないよね)

 

生きていくのって中々に大変ですねぇ。。

この3年ばかり、いろんなことが有って、ありすぎて

とっても疲れました。。

あ”~~、疲れた!

早く楽になりたいっす~。

 

今夏はまれにみる酷暑、おおごとにならないように

水分補給をまめにして、なるべく日中出歩かないように。。

 

やっぱり愚痴るならここよね。

 

あーー、ほんと、つまんない毎日だ!

 

爺さんの独り言でした~!

前へ 過去の投稿