ひとりごとの続き。。。

季節柄も有るかもしれないけど、

どうやら寒い時期って、

余計に寂寥感を感じるものらしい。

特に私みたいなものは。。。

人間って、誰かに見られていないと

構ってもらっていないと

寂しさに押しつぶされるのではないか。

なんてこと、

考えるのはおかしいのかなぁ。

人恋しい。

人肌恋しい。

同じ屋根の下に生活してても寒々しい。

離れていても”その人”を思うだけでポッと温かくなる。

そんなことってあるよね?

「思うほど思われず」

という言葉がある。

よくある話だ。

私の半生もそうであった。

愚かなオンパレード・・・

「思う分だけ思ってほしい」

と願うのは贅沢なことだろうか。

相思相愛の相手がいても、

会いたいときに会えないのは

やはり寂しい。

でも、誰にも構ってもらえず愛されないことを考えれば

まだよしとするべきなんだろう。

寒い日が続くとダメだなぁ。

心まで寒くなっちゃう。

さて、

本日別嬪さんに出会ったのだ^^)。

可愛いでしょ?

この別嬪さんは、

人見知りをしないのだ。

初対面のそれも猫派の私にじゃれ付いてきた☆

か・可愛いやないか~♪

ひと時の癒しをありがとう♪