さあ、いよいよそのときが来た。

来月から、生活が激変する。

。。。。

正直、参ったぜ。

 

もしもしぃ~~!?

 

出るところへ出れば大問題ですよ。

社長様。。。。

(フォレ君、ごめんね~、こういう使い方で^^:)。

 

ただ、

コンペ連敗のツケは、

これほど大きかったということね。

期待が大きかっただけに、失望も大きい。

失望転じて憎しみへと変わっていく。

それが経営者というものか。。。

 

結果がすべての営業職。

 

敗軍の将は何も語れない。。

 

私のプライドも意地も、

もうズタズタ。

涙も出やしない。

 

愛して止まないクライアントだったのに、

ただただ、残念だ。。。。

 

英雄転じて戦犯となる。

コレもまた私の人生。

そんなもんさ。

 

確かによく負けた。

笑えるくらい負けた。。

ガハハー!

そういう意味では会社はよく投資してくれたと思う。

勝負に、

勝つために。。。

 

一緒に戦ってくれたメンバーには

心からのお礼とお詫びを言いたい。

あの時間は充実した、

ほんとに有意義な時間でした。

 

もう一緒に戦うことができなくなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

8件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. フォレ
    10月 24, 2011 @ 18:50:02

    こんばんは^^
    あっっお久しぶりです、Natalieさーん!!
    って、いつまでも大事にしてくれて、有難うございます^^
    あたしもまだ鉛筆で書いた下書持ってますよw

    来月から???
    そうゆう、キビシい世界でお仕事なさってたんですねー
    出るととこ、出ちゃいますかー?
    いや、そんな気力が有るなら次の自分へつぎ込んだ方がいいですよね。

    返信

  2. ニコラス
    10月 24, 2011 @ 21:43:08

    お家族を大切に!

    返信

  3. ちえみ
    10月 25, 2011 @ 01:42:33

    うんうん!そうですか。。。
    でもでも頑張りました(^o^)/凄く!
    人生、終わるその一瞬まで勝負ですね。
    身体こわさないようにして下さいね。

    返信

  4. Misa
    10月 25, 2011 @ 14:25:04

    こんばんは☆
    会社が求める結果ではなかったのでしょうが、
    ハンチョウと一緒にお仕事をしたメンバーは
    とても充実されていたのではないでしょうか。
    きれいごとだけでは済まないけれど、
    会社やクライアントが「その過程」を評価してくれなくても、
    ご自身で誇りを感じていらっしゃることを願っています。

    フォレさんのイラストのハンチョウのように、
    きらーんと無敵の笑顔を浮かべて、
    そして美味しいものを食べて、幸せだなって少しでも思える
    明日を過ごせますように。

    健康第一ですからね~!!!(^▽^)

    返信

  5. Natalie
    10月 28, 2011 @ 15:34:02

    フォレ君の言うとおり!!(*^^*)
    腹に一物飲み込んで、対峙するよ。

    最後は独裁者に勝つ武器があるけど、その影響が
    可愛い元部下に及ぶのが忍びない、それが躊躇させているよ。
    腹は括ったよ(^_−)−☆

    返信

  6. Natalie
    10月 28, 2011 @ 15:38:17

    ニコラス刑事♫。 いつもありがとうございます☆笑
    御意〜!
    どんな家族でも守らねばなりませぬ!!!
    こと、ココに及んでは社内の大きな膿を全部出した方が
    いいんでしょうね。。
    覚悟決めたらやる事は全てやりますよ(^_−)−☆

    返信

  7. Natalie
    10月 28, 2011 @ 15:43:05

    ちえみさん、ありがとうございます♫。

    私なりに誠実にやって参りました。声を大にして言えます!
    でも、要領よく立ち回りロクに仕事をしてないプロパーの
    若い奴の方が評価されるのです。
    善良な社員たちは辟易しています。
    そろそろ手段を選ばず変えねばなりません。
    材料はあるので、あとはタイミングてすね(^_−)−☆

    返信

  8. Natalie
    10月 28, 2011 @ 15:48:20

    Misaちゃん、つもありがとう〜!!
    心身ともに不健康極まりない最近の私ですよ。(*^^*)
    腰が、、、、特にあきまへん(>_<)

    でも、誇りを心の奥底に秘め明日も明後日も生きて行くよ♫。
    美味しいものは私の活力源よね。笑
    いつか一緒にモグモグを。。。☆

    返信

コメントを残す