ひとりごと。。

近くにいるのに心の距離が遠い人。

遠くにいるけど心の距離の近い人。

う~~ん、、、

どっちがいいんだろうなぁ。。。

9件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. ちえみ
    1月 11, 2011 @ 10:01:09

    うん!遠くにいるけど心が近い人がいいなぁ~
    なんやかんや言うても心やなぁ~って思います(*^_^*)
    でも逢えないのは寂しいけど。。。

    返信

  2. フォレ
    1月 11, 2011 @ 12:35:46

    こんばんは!
    遠い親戚より近くの他人 とかって事も有るし…
    でも心の繋がりは強いですよ、本当に。
    結局自分を動かしてるのはココロですもんねー。

    返信

  3. ク~
    1月 11, 2011 @ 12:36:54

    ちえみと同じ!!
    やっぱ・・・ハートよハート!!(^_-)-☆

    返信

  4. abend
    1月 11, 2011 @ 12:52:31

    私も遠くても心の近い人やと思うわ。

    返信

  5. ぷち・ぷち・ぷち
    1月 11, 2011 @ 12:52:48

    こんばんは・・・(^-^)
    はい!私も遠くにいるけど心が近い人・・・(*^-^*)
    本当はそういう人に近くにいてほしいけど。。。

    え?!そーなんですか?

    返信

  6. ニコラス
    1月 11, 2011 @ 17:42:59

    はい!。ハートが大事ですね。

    返信


  7. 1月 11, 2011 @ 23:12:46

    無い物ねだり~(笑)

    どちらが良いかはご自分で決める事だと思いますよ
    あたしも皆さんと同じで 遠くても心の距離が近いほうが絶対良いですけどね

    近いけど心の距離が遠い人が
    遠くても心の距離が近い人よりも
    natalieの心が強く惹かれるならば
    それはそれで仕方のない事だと思います

    あたし そんな経験してきました
    こんなに近くても心の距離は遠い って何度も思った
    でも、それでも好きだったから…

    何を選ぶかは あなたの心次第 と。。。

    自分の心をちゃんと見つめないと
    後で後悔しますよ~(笑)

    返信

  8. Misa
    1月 12, 2011 @ 13:08:02

    そりゃー、場所も心も距離が近いほうが!!!
    …ですよねぇぇぇ。
    心が近くても居場所が遠かったら、それはそれですごく
    すごく寂しいし辛いことですよね。

    でも何よりも辛いのは、自分の想いがふわふわと
    宙に浮いていることなのかもしれません。
    どこへ行ったらいいのか彷徨い続けるきもちが、
    一番暗くて重いものなのかな。

    返信

  9. sakukana
    1月 14, 2011 @ 02:44:39

    Natalieさんがあたしのコメントをモデレートしてくれない!!
    あたしです!さくです!!

    わたしも場所も近くて、なおかつ、心も近いほうがいいです。
    場所は、何とかなるんですよ、両方とも頑張れば。
    心が遠いのは、頑張る気もおきませんからね…

    返信

コメントを残す